開店・閉店

川口元郷の洋食屋さん「キッチン66」が2月28日をもって閉店と貼り紙がでていました。

キッチン66

川口元郷の洋食屋さん「キッチン66」が2月28日をもって閉店のようです。

お店の前に、閉店のお知らせがありました↓
キッチン66

お客様各位

閉店のお知らせ


いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたびキッチン66は、2023年2月28日をもちまして、閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

キッチン66店主

キッチン66の場所

地図はこちら。

住所は、川口市元郷1丁目15−3です。
キッチン66

お店を背にして右はこんな感じ。
キッチン66

左です。居酒屋「雄」があります。
キッチン66

建物全体がこちら↓
キッチン66

ちょうど歩いていたら、閉店のお知らせを見つけました。
キッチン66さんで、お食事をしてみたかったなぁ。閉店残念です。

TOAmart 西川口店
【川口市】半額専門店「TOAmart 西川口店」が2月27日(月)をもって最終営業日となるようです。 西川口駅西口にある「TOAmart 西川口店」が2月27日をもって最終営業日となるようです。 TOAmart 西川口店は、24時間...
イオンモール川口
「ウルトラマンデッカー最終章」の舞台挨拶がイオンモール川口で2/25に開催!チケット発売は2/22から。「ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…」の舞台挨拶がイオンモール川口で2月25日(土)に開催されるそうです! ...
運転事務室 川口
川口駅のホームに工事の囲いができていました。「運転事務室」老朽化のための撤去工事が実施されています。 川口駅のホームに「運転事務室の撤去工事」のための囲いができていました。 老朽化のために実施されている運転事務室の撤去工事期間は...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加