西川口ランチ&グルメ

川口市上青木にある「焼肉一歩」でランチ!甘辛いタレがたまらない『豚重』を食べたよ。

焼肉一歩
川口市上青木にある焼肉店の「焼肉一歩」へランチに行きました(^^)♪
甘辛いタレがたまらない『豚重』を堪能しました☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市上青木1丁目5−10です。
焼肉一歩

お店を背にして右は、ミニストップ 川口上青木店です。
焼肉一歩

左には、吉野家 川口上青木店があります!
焼肉一歩

店頭にあったランチメニュー↓
焼肉一歩
一歩カレーも気になるのですが、初来店だったので焼肉屋さんのお肉が楽しめる『豚重』(750円)を注文!

豚重がこちらぁぁぁ!!
焼肉一歩
うっわ~~お!美味しそうなタレが絡んだお肉が隙間なくご飯の上にのってるぞ!

こちらは、スープ♪
焼肉一歩

サラダや、たくわんのようなものも♪
焼肉一歩

全体はこんな感じです(・ω・)
焼肉一歩

まずは、わかめとねぎが楽しめるスープから♪
焼肉一歩

そして、豚重!!ご飯と一緒に食べちゃうぞ~
焼肉一歩
うほーー!甘辛いタレがめちゃくちゃおいしい!

ご飯にも、タレが染みてるから、しっかりとタレの美味しさを感じられます☆
焼肉一歩

サラダは、冷えててシャキシャキっとしてるぞ♪
焼肉一歩

お肉はやわらか~い!
焼肉一歩

あっという間に、残りわずか…。
焼肉一歩
ボリュームはしっかりあるのに、やみつきになるタレのおかけで、すぐ食べられちゃいましたよ♪
ということで、焼肉一歩の『豚重』でした。ごちそうさまでした。

次回は、一歩カレーをたべるぞ~~!
気になる方は、ぜひ!

Ken's TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 公式Instag...
仔豚
西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店したようです。 西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店したようです。 地図はこちら。 住所は、川口市西川口1丁目17...
川口で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店...

店舗情報
焼肉一歩
川口市上青木1丁目5−10
0482563391
焼肉一歩の食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加