川口ニュース

【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい!

Ken's TACOS OKINAWA
戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい!
公式Instagramによると、3/21にオープンするそうです!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。

Ken's TACOS OKINAWA

以前はレストランバー「tutti」があった場所にオープンするみたい!
Googleストリートビューの以前の様子はこちら↓

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「とろもつや 戸塚安行店」があり、
少し歩くと戸塚安行駅前公園があります。
Ken's TACOS OKINAWA

とろもつや 戸塚安行店
戸塚安行駅前 新オープンした「とろもつや」で『とろもつ煮込み定食』を食べたよ!柔らかいもつとコクのあるスープを堪能しました。 戸塚安行駅の近くにオープンした「とろもつや」で『とろもつ煮込み定食』を食べました♪ 柔らかいもつと濃厚なコクのあるスープで、ご飯が...

左です。
「麵処景虎 戸塚安行店」、イタリアンバルの「エニシバル」とお店が並んでいます。
真っすぐ行くと東川口駅前通りに出ます!
Ken's TACOS OKINAWA

麺処景虎
【川口市】麺処景虎 戸塚安行店 鶏だし塩を堪能!あっさりだけど鶏の旨味がしっかり口の中に広まる美味しいスープに魅了されたよ。 今回は以前から気になっていた麺処景虎 戸塚安行店にいってきたよ。 公式サイトには、「名店ほん田の味を日本全国に広めるために...
エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...




お店の様子

お店の様子はこんな感じ↓
外から中を少し覗くと、カウンター席のようなものがあり、
その上に「Ken’s TACOS」、「OKINAWA」という書いてあるのを確認できました。
しかし、看板や張り紙などはなく、、、
Ken's TACOS OKINAWA

どうやら、ここには「Ken’s TACOS OKINAWA」という沖縄のタコスとタコライスのお店が出来るみたいです!
公式Instagramの投稿↓

「3月21日に戸塚安行でオープンします!」とありますね!

ちなみに、お店の中の様子はこんな感じ↓

とても雰囲気がよさそうなお店ですね!(^^)!

私、タコライス大好きなんですよ~☆彡

なのでオープンがとても待ち遠しいです!!

仔豚
西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店したようです。 西川口のとんかつ店「仔豚」が2月13日をもって閉店したようです。 地図はこちら。 住所は、川口市西川口1丁目17...
川口で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店...
鍋スル 東川口
東川口駅北口の線路沿いに「鍋スル(鍋の冷凍自販機)」ができてたよ! 東川口駅北口の線路沿いに「鍋スル(鍋の冷凍自販機)」ができてたよ! 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口市東川口2丁目...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加