開店・閉店

東川口のけやき通り沿いに沖縄料理屋の「大金星」が2月15日にオープンしたみたい!メニューや店内を見せていただきましたよ。

大金星

沖縄料理屋の「大金星」が2月15日にオープンしたようです!
大金星は、本場の味が楽しめる沖縄料理店。

オープンを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか(#^^#)♪
大金星

地図はこちら。

住所は、川口市戸塚東2丁目3−25です。けやき通り沿いにありますよ!
大金星

お店を背にして右には、カメラのキタムラ川口東川口店。
大金星

左には、音楽教室G・クレフ 東川口校や、北海道生まれ和食処とんでん 東川口店が見えます!
大金星
お店のメニューを見せていただきましたよ☆彡

こちらは、ランチメニューの「沖縄ひるごはん」です↓
大金星
沖縄そばや、ゴーヤチャンプルー定食もある♪美味しそうだなぁ!!

こちらが、夜のメニューです↓
大金星
お酒が進みそうなメニューが盛りだくさんですね(^o^)

こちらは、ドリンクメニューです↓
大金星
お店の方のおすすめは、「オリオンビールの生」!
お店にこのメニューがあるところは、少ないみたいですよ(*^^*)飲みたくなっちゃいますね☆

焼酎や泡盛、日本酒もあります♪
大金星

お店の中を見せていただきましたよ♪Orionの提灯が素敵ですね~!とってもいい雰囲気♪
大金星

本場の味を楽しめるお店「大金星」で、沖縄気分を味わいたいですね~!
大金星

ちなみに、ランチは11時~14時。夜は、18時~24時までやっているようです♪
https://www.instagram.com/p/CohN_gKpnYK/?utm_source=ig_web_copy_link

今度、食べに行きないなぁ(^o^)/!
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

川口市立高等学校
川口市立高等学校の校歌を作ったのはだれか知っていますか?? 突然ですが、皆さんは川口市立高等学校の校歌を制作したのはどなたかご存じでしょうか?? 実は、川口市出身のシンガーソングライ...
美華楼
川口元郷の町中華「美華楼」で『特上カツ丼』を食べてきたよ!熱々な肉汁がじゅわぁっとあふれる、大ボリュームな一杯。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口元郷の町中華「美華楼」で「特上カツ丼」を食べてきたよ! 美華楼の特上カツ丼は、町中華なら...
ENCOUNT エンカウント
東川口にあるイタリア料理店「ENCOUNT(エンカウント)」でランチ!こだわり抜かれたパスタセットを楽しみました。 東川口にあるイタリア料理店「ENCOUNT(エンカウント)」でパスタセットを食べました! サラダ・自家製パン・パスタは、すべてこだ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加