川口ニュース

蕨駅構内に「長寿信州物産展」が期間限定で出店しているみたい。期間は2月28日(火)までのようです。

長寿信州物産展
蕨駅構内に「長寿信州物産展」が期間限定で出店しているみたい!

場所は、切符売り場の近く。以前は、「みどりの窓口」があったところです。
長寿信州物産展
お店の中は、お客さんで賑わっていました!

お店の前には、美味しそうなりんご。
長寿信州物産展

おやきも販売されているみたい!食べたいなぁ(・ω・)
長寿信州物産展

期間限定の出店で、最終日は2月28日(火)のようです☆彡
長寿信州物産展
ぜひ、寄ってみてくださいね♪

ケンタッキーフライドチキン西川口店
店舗改装のため休業していた「ケンタッキーフライドチキン西川口店」がリニューアルオープンしたようです! 店舗改装のため、1月16日~2月9日に休業していた「ケンタッキーフライドチキン西川口店」がリニューアルオープンしたようです。 ...
川口にアルフィーやってくる!川口にジ・アルフィーやってくるようです。 「THE ALFEE 2023 Spring Genesis of New Wo...
業務スーパー 東川口店
川口市戸塚にある「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため閉店したようです。 川口市戸塚にある「業務スーパー 東川口店」が店内改装のため閉店したようです。 2月15日にお店を見に行ってみると、すでにお店の...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加