開店・閉店

【川口市】半額専門店「TOAmart 西川口店」が2月27日(月)をもって最終営業日となるようです。

TOAmart 西川口店
西川口駅西口にある「TOAmart 西川口店」が2月27日をもって最終営業日となるようです。
TOAmart 西川口店は、24時間年中無休で営業している半額専門をコンセプトとしたお店です。

店頭に、閉店のお知らせが貼られていました↓
TOAmart 西川口店

閉店のお知らせ

平素より「TOAmart 西川口店」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2023年2月27日(月)をもちまして、最終営業日となります。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

地図はこちら。

住所は、川口市西川口3丁目33−29 NWビルです。
TOAmart 西川口店

お店を背にして右には、ニトリ 西川口店があります。
TOAmart 西川口店

左は、歯科医院のけいデンタルオフィスや、ミスターギョウザ西川口店があります。
TOAmart 西川口店

ミスターギョウザ西川口店
西川口にある「ミスターギョウザ」でランチ。つるっと舌触りのよい皮とパリっとした焼き目のギョウザは、何個もいけちゃう美味しさでした。 西川口にある「ミスターギョウザ」でランチをしました(^^)/ 餃子を思う存分楽しめる、餃子好きにはたまらないお店ですっ♪♪ ...

TOAmartは24時間営業でしたが、2月10日から8時~22時の営業時間に変更しているようです。
TOAmart 西川口店

年中無休でお手頃商品が手に入る「TOAmart 西川口店」が閉店してしまうのは、とても残念ですね。

運転事務室 川口
川口駅のホームに工事の囲いができていました。「運転事務室」老朽化のための撤去工事が実施されています。 川口駅のホームに「運転事務室の撤去工事」のための囲いができていました。 老朽化のために実施されている運転事務室の撤去工事期間は...
トモズ 川口エルザタワー店
「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープン予定のようです!「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープン予定みたい! トモズは、サミットストア店内の一階に出来るようです。 ...
コモディイイダ 南鳩ヶ谷店
コモディイイダ 南鳩ヶ谷店が改装中!2月20日から2月24日まで一時休業するみたい。 コモディイイダ 南鳩ヶ谷店が改装中!2月20日から2月24日まで一時休業するみたい。 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加