開店・閉店

「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープン予定のようです!

「トモズ 川口エルザタワー店」が2月25日(土)にオープン予定みたい!
トモズは、サミットストア店内の一階に出来るようです。
トモズ 川口エルザタワー店

店内には「トモズ 川口エルザタワー店2/25(土)OPEN予定」と書かれた貼り紙がありましたよ。
貼り紙があった場所は、1月15日をもって閉店した衣料品店「コルモピア」のあたりです。

また、公式サイトにも2月25日オープンとでています。

コルモピア 川口エルザタワー店
【川口市】衣料品店「コルモピア 川口エルザタワー店」が2023年1月15日をもって閉店するようです。 衣料品店「コルモピア 川口エルザタワー店」が2023年1月15日(日)をもって閉店するようです。 コルモピアの公式サイトにも、閉店...

トモズ 川口エルザタワー店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市元郷2丁目15−3 エルザタワー55 店内 サミットストア川口です。
トモズ 川口エルザタワー店

お店を背にして右には、川口第一クリニック。
トモズ 川口エルザタワー店

左にはクリーニング店のホワイト急便元郷店があります。
トモズ 川口エルザタワー店

エルザタワーがすぐそばにあります。
トモズ 川口エルザタワー店

2月21日時点ではまだ囲いがあり、トモズのお店を見ることができませんでしたが、中では着々とオープン準備が進んでいそうですね♪
オープン楽しみです(^o^)/

焼肉一歩
川口市上青木にある「焼肉一歩」でランチ!甘辛いタレがたまらない『豚重』を食べたよ。 川口市上青木にある焼肉店の「焼肉一歩」へランチに行きました(^^)♪ 甘辛いタレがたまらない『豚重』を堪能しました☆彡 地図...
Ken's TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 公式Instag...
川口で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加