川口ニュース

川口駅のホームに工事の囲いができていました。「運転事務室」老朽化のための撤去工事が実施されています。

運転事務室 川口
川口駅のホームに「運転事務室の撤去工事」のための囲いができていました。

老朽化のために実施されている運転事務室の撤去工事期間は、2月2日(火)から3月18日(金)を予定しているみたい!
運転事務室 川口

工事の囲い

工事の囲いはこんな感じです↓
運転事務室 川口

自動販売機のさらに奥です。
運転事務室 川口

反対側から見てみます。
ぐるっと一周、囲いができていました。
運転事務室 川口
撤去されてしまった後は、そのまま運転事務室がなくなってしまうのかな。

焼肉一歩
川口市上青木にある「焼肉一歩」でランチ!甘辛いタレがたまらない『豚重』を食べたよ。 川口市上青木にある焼肉店の「焼肉一歩」へランチに行きました(^^)♪ 甘辛いタレがたまらない『豚重』を堪能しました☆彡 地図...
Ken's TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 公式Instag...
川口で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加