開店・閉店

ララガーデン川口に「SWISS TIMES」が2月23日(木)にオープン予定!バッグや小物雑貨のお店のようです。

ララガーデン川口
ララガーデン川口の1階に、「SWISS TIMES」が2月23日(木)にオープン予定!
SWISS TIMESは、バッグや小物雑貨を幅広く取り扱うお店のようです(^o^)/

ソースは、ララガーデン川口のホームページ

地図はこちら。

住所は、川口市宮町18−9です。

ララガーデン川口のホームページには、「メンズ、レディースバッグを中心に、様々な雑貨や小物をOFF-PRICEにてご提案させていただきます!」と書かれています。

お得な商品が購入できるのは嬉しいですね!
気になる方は、ぜひいってみてください♪

焼肉一歩
川口市上青木にある「焼肉一歩」でランチ!甘辛いタレがたまらない『豚重』を食べたよ。 川口市上青木にある焼肉店の「焼肉一歩」へランチに行きました(^^)♪ 甘辛いタレがたまらない『豚重』を堪能しました☆彡 地図...
Ken's TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 公式Instag...
川口で1月に閉店した主なお店をまとめてみました。川口で先月1月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加