川口の神社・仏閣・歴史

川口神社(梅ノ木天神社)の枝垂れ梅の花がキレイに咲いていました。

梅ノ木天神社
川口神社(梅ノ木天神社)の枝垂れ梅の花が、キレイに咲いていました。
白い梅の花は、見頃をむかえていましたよ♪2月21日の様子です。

地図はこちら。
川口神社の境内にあります!

住所は、川口市本町3丁目5−14です。

梅ノ木天神社が梅の花でいっぱい!

梅ノ木天神社

鳥居のすぐそばに、枝垂れ梅。
梅ノ木天神社

白い梅がキレイにパッと咲いていました♪
梅ノ木天神社

冷たい水に浮かぶ梅の花。
梅ノ木天神社

見事に咲いています!

上から下まで、梅の花がキレイです。
梅ノ木天神社

梅ノ木天神社 梅ノ木天神社

牛と梅の花。
梅ノ木天神社

手前にある桃色の梅の花は、まだ蕾が目立ちます。
梅ノ木天神社

奥の梅の花は、咲いています♪
梅ノ木天神社

梅ノ木天神社梅ノ木天神社

立ち止まって梅の花を見ている人もいましたよ。
梅ノ木天神社

風情ある梅ノ木天神社と枝垂れ梅は、いつまでも見ていたい風景です。
梅ノ木天神社

コモディイイダ 南鳩ヶ谷店
コモディイイダ 南鳩ヶ谷店が改装中!2月20日から2月24日まで一時休業するみたい。 コモディイイダ 南鳩ヶ谷店が改装中!2月20日から2月24日まで一時休業するみたい。 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼...
焼肉一歩
川口市上青木にある「焼肉一歩」でランチ!甘辛いタレがたまらない『豚重』を食べたよ。 川口市上青木にある焼肉店の「焼肉一歩」へランチに行きました(^^)♪ 甘辛いタレがたまらない『豚重』を堪能しました☆彡 地図...
Ken's TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前にタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 戸塚安行駅前フードモールに、沖縄のタコスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープンするみたい! 公式Instag...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加