公園/自然でゆっくり

川口市西青木にある「青木町公園」の梅の花がキレイに咲いていました!

青木町公園

川口市西青木にある「青木町公園」の梅の花が綺麗に咲いていましたよ(^^)/
写真は、2月22日に撮ったものです。

地図はこちら。

住所は、川口市西青木4丁目8−1です。

川口市民プールのあたりに、梅の木!

青木町公園

白い花がめっちゃ綺麗です(*^^*)
青木町公園

ちょうど見頃かもしれません!きれい!
青木町公園

カメラの画面いっぱいに、梅の花!
青木町公園

近くで見ると、とってもかわいらしい丸い花びら。
青木町公園

すぐ近くのテニスコートの近くにも、お花が咲いている木をみつけました!
青木町公園

おおおお~!淡いピンク色の花びらがキレイです!
青木町公園

蕾もありますね♪
青木町公園

青木町公園

この花びらの形は、桜・・・?
青木町公園

暖かい日は、お花をゆっくり見たくなりますね。
青木町公園

同じくテニスコートの近くの木!
青木町公園

ヤコタサクラと書いてありました↓
青木町公園

こちらは、これから咲くみたいですね!楽しみです♪
青木町公園
川口市のあちらこちらで、梅の花が咲いていますね。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

元郷飯店
川口市元郷1丁目の中華料理「元郷飯店」でつるっとした食感がおいしいワンタンメンを味わったよ! 川口市元郷1丁目の中華料理「元郷飯店」へランチに行きましたよ♪ 以前から、通るたびに気になっていたお店なんです。 つるつ...
鳩ヶ谷ひなた眼科
【川口市】鳩ヶ谷駅近くに「鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)」が2023年4月3日(月)に新規開院予定のようです! 鳩ヶ谷駅近くに「鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)」が2023年4月3日(月)に新規開院予定みたい。 ソースは、鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)のホ...
バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が4月3日に延期になったようです。 川口市幸町2丁目にあるバナナジュース専門店の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が、4月3日に延期になったようです。 もともとは、...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加