鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

川口市鳩ヶ谷本町の「カフェレストラン サミー」で、外プリプリ中とろとろの『昔ながらのオムライスセット』を堪能したよ!

カフェレストラン サミー
川口市鳩ヶ谷本町の「カフェレストラン サミー」へランチに行きましたよ♪
外プリプリ中とろとろの『昔ながらのオムライスセット』は、ほっとするあたたかい味でした。
地図はこちら。

住所は、川口市鳩ヶ谷本町3-8-3ダイアパレス鳩ヶ谷本町1Fです。
カフェレストラン サミー

お店を背にして右はこんな感じ。川口市 郷土資料館や、青木信用金庫 鳩ヶ谷支店があります。
カフェレストラン サミー

左です。
カフェレストラン サミー

お店には、沢山のメニューが貼られていましたよ~(#^^#)こういう外観に惹かれちゃいます♪
カフェレストラン サミー
いろいろな料理が気になっちゃうけど、メニューに「外プリプリ中とろとろ」と書かれていた昔ながらのオムライスセット(820円)にしましたよ♪

昔ながらのオムライスセット!

昔ながらのオムライスセットがこちら~~~!
カフェレストラン サミー
卵できれいに包まれたオムライス!!!おいしそう~~!

上から見るとこんな感じ♪ケチャップもいいですね~!
カフェレストラン サミー

セットのスープ♪
カフェレストラン サミー

サラダです♪
カフェレストラン サミー

じゃん(^o^)/☆彡
カフェレストラン サミー

オムライスから食べていくぞ~~!
カフェレストラン サミー

っお~~!ケチャップライスとプリっとした卵が美味しい~
カフェレストラン サミー

写真では見えませんが…ケチャップライスには、グリーンピースやとうもろこしなども入っています!
カフェレストラン サミー

正統派のオムライス!という感じ(#^^#)このオムライス好きだな~
カフェレストラン サミー

サラダには、りんごも入っていました♪
カフェレストラン サミー

卵も食べ応えがあっていいなぁ(*^^*)
最後の一口だ~~!
カフェレストラン サミー

セットで、ドリンクもつきました♪温かい紅茶に癒されます。
カフェレストラン サミー
あたたかいほっとする味が楽しめる「昔ながらのオムライスセット」でした。
ごちそうさまでした。

ぜひいってみてくださいね!

元郷飯店
川口市元郷1丁目の中華料理「元郷飯店」でつるっとした食感がおいしいワンタンメンを味わったよ! 川口市元郷1丁目の中華料理「元郷飯店」へランチに行きましたよ♪ 以前から、通るたびに気になっていたお店なんです。 つるつ...
鳩ヶ谷ひなた眼科
【川口市】鳩ヶ谷駅近くに「鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)」が2023年4月3日(月)に新規開院予定のようです! 鳩ヶ谷駅近くに「鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)」が2023年4月3日(月)に新規開院予定みたい。 ソースは、鳩ヶ谷ひなた眼科(仮称)のホ...
青木町公園
川口市西青木にある「青木町公園」の梅の花がキレイに咲いていました! 川口市西青木にある「青木町公園」の梅の花が綺麗に咲いていましたよ(^^)/ 写真は、2月22日に撮ったものです。 地図は...

店舗情報
カフェレストラン サミー
川口市鳩ヶ谷本町3-8-3ダイアパレス鳩ヶ谷本町1F
0482836052
カフェレストラン サミーの食べログは、こちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加