川口元郷ランチ&グルメ

川口市元郷1丁目の中華料理「元郷飯店」でつるっとした食感がおいしいワンタンメンを味わったよ!

元郷飯店

川口市元郷1丁目の中華料理「元郷飯店」へランチに行きましたよ♪
以前から、通るたびに気になっていたお店なんです。

つるつるっとした食感のワンタンメンを楽しみました(^o^)/

場所

地図はこちら。

住所は、川口市元郷1丁目25−8 元郷信用マンションです。
元郷飯店

お店を背にして右はこんな感じ。
元郷飯店

左です。少し先に、元郷第5公園(ロケット公園)があります。
元郷飯店

今回は、ワンタンメン(税込770円)を注文☆彡




元郷飯店のワンタンメンだよ!

元郷飯店のワンタンメンがこちらです!
元郷飯店

ワンタンやメンマ、チャーシューなどのってるぞー!
元郷飯店

スープは、醤油のコクがいい感じ!後味はさっぱり(*^^*)
元郷飯店
ほんのり甘さもあります。何度も口に運んじゃう…!

温かい麺が、体に染みわたる美味しさだーー!
元郷飯店

ワンタンつるっつるっ!ス―――っと滑らかに口の中に入ってくるぞ~
元郷飯店

メンマも♪
元郷飯店

チャーシューは、味がしっかり染みてて噛むほど美味しい。
元郷飯店

簡単に噛み切れる柔らかさ!
元郷飯店

このまま最後までいただいちゃいますよ~~(‘◇’)ゞ
元郷飯店
ということで、スープとワンタンの食感が美味しい元郷飯店のワンタンメンでした(*^^*)
ごちそうさまでした。

次は、何をたべようかな~(/・ω・)/
気になるかたは、ぜひ!

バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が4月3日に延期になったようです。 川口市幸町2丁目にあるバナナジュース専門店の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が、4月3日に延期になったようです。 もともとは、...
活力工房
川口市芝の製麺所「活力工房」にラーメンの自動販売機がありました!『百歩ラーメン』や『吉祥寺武蔵家のラーメン』が購入できるみたい。 川口市芝の製麺所「活力工房」にラーメンの自動販売機がありました! どんな商品が購入できるのか、見に行ってきましたよ(^^)/ ...
ミエルかわぐち
ミエルかわぐち1階 センターコートの催事スケジュールまとめ(2023年3月)ミエルかわぐち1階にあるセンターコートでの3月の催事スケジュールをまとめてみました。 ミエルかわぐちセンターコートの3月催事ス...

店舗情報
元郷飯店
川口市元郷1丁目25−8 元郷信用マンション
元郷飯店の食べログはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加