開店・閉店

川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が4月3日に延期になったようです。

バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目にあるバナナジュース専門店の「バナナライフ 川口店」の最終営業日が、4月3日に延期になったようです。
もともとは、2月23日(木)の閉店を予定していましたが、変更になったようですね!

バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」が2月23日(木)に閉店するようです。 川口市幸町2丁目にある「バナナライフ 川口店」が2月23日(木)に閉店するようです。 バナナライフは、濃厚な味わいが楽しめるバナナ...

↓お店の前に張り紙がありましたよ!
バナナライフ 川口店

お客様各位

閉店のお知らせ

諸事情により当初予定しておりました最終営業日を4月3日に延期することとなりました。
尚、4月3日までは別表の通りの営業日となります。
バナナライフ 川口店

こちらが、スケジュールのようです!
バナナライフ 川口店

バナナライフ 川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目7−38です。
バナナライフ 川口店

お店を背にして右には、カギの救急車 川口店や、川口市立幸町小学校があります。
バナナライフ 川口店

左です。
バナナライフ 川口店

濃厚で、ほどよい甘さとコクのあるバナナジュースが楽しめる「バナナライフ 川口店」。
閉店は悲しいなぁ・・・と思っていましたが、もう少しバナナジュースを楽しめそうですね!

バナナライフ川口店 ブルーベリー
美味しいバナナジュースを飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

ミエルかわぐち
ミエルかわぐち1階 センターコートの催事スケジュールまとめ(2023年3月)ミエルかわぐち1階にあるセンターコートでの3月の催事スケジュールをまとめてみました。 ミエルかわぐちセンターコートの3月催事ス...
「川口市消防防災フェア2023」が3月5日(日)に川口総合文化センターリリア・川口西公園で行われるようです! 「川口市消防防災フェア2023」が3月5日(日)に川口総合文化センターリリア・川口西公園で行われるようです! 川口市消防防災フ...
活力工房
川口市芝の製麺所「活力工房」にラーメンの自動販売機がありました!『百歩ラーメン』や『吉祥寺武蔵家のラーメン』が購入できるみたい。 川口市芝の製麺所「活力工房」にラーメンの自動販売機がありました! どんな商品が購入できるのか、見に行ってきましたよ(^^)/ ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加