開店・閉店

川口市幸町2丁目の「バナナライフ 川口店」が2月23日(木)に閉店するようです。

バナナライフ 川口店
川口市幸町2丁目にある「バナナライフ 川口店」が2月23日(木)に閉店するようです。
バナナライフは、濃厚な味わいが楽しめるバナナジュース専門店です。

↓バナナライフ 川口店のInstagramにお知らせが出ていました。

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目7−38です。
バナナライフ 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
カギの救急車 川口店や、川口市立幸町小学校があります。
バナナライフ 川口店

左です。スーパーマーケットのタオニアジアフードがあります。
少し先には、アンバードロップコーヒーロースターズがありますよ。
バナナライフ 川口店

AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
【川口市】幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、蜂蜜とバターが染みたふわふわの『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。 川口市の幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。 じ...

お店には、「営業日のお知らせ」が貼られていました。
バナナライフ 川口店
閉店してしまうなんて驚きです。
濃厚で、ほどよい甘さとコクが味わえるバナナジュースが美味しかったので、とても残念です。

バナナライフ川口店
バナナライフ川口店が新オープン、賑わってました!ブルベリートッピングを飲んでみたよ。 以前の記事でも紹介していますが、バナナライフ川口店がオープンしてる!9月15日に新オープンしたようです。さっそく行ってみました。...

閉店まで約1カ月ありますので、バナナライフのおいしいバナナジュースを味わってみてはいかがでしょうか。

こまむぐ(かふぇむぐ)
川口市領家に木のおもちゃ工房「こまむぐ」の新社屋がオープン!カフェやプレイスペースを見せていただきました。 木のおもちゃ工房「こまむぐ」の新社屋が2022年12月18日にオープンしました! 「こまむぐ」の新社屋には、ショップやカフェ、プレ...
ステーキリバーべ 川口店
川口市栄町にある「ステーキリバーべ 川口店」が1月20日(金)をもって閉店したようです。 川口市栄町にある「ステーキリバーべ 川口店」が1月20日(金)をもって閉店したようです。 ステーキリバーベは、大阪の五苑マルシン株...
SKIPマート
【川口市】SKIPシティにあるコンビニ「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。 SKIPシティにあるコンビニ「SKIPマート」が2月7日(火)をもって閉店するようです。 店頭にお知らせが貼ってありました...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加