開店・閉店

3月10日にオープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」を見てきました!お店の外観や駐車場ができていましたよ。

天丼はま田 川口西青木店

3月10日にオープンを予定している「天丼はま田 川口西青木店」を見てきました!
お店の外観や駐車場ができあがり、店内ではオープン準備が進められているようでした。

天丼はま田 川口西青木店
【川口市】3月10日オープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」の様子を見てきたよ!「天丼はま田」と書かれた看板ができていました。 3月10日オープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」の様子を見てきました! 以前見に行った時になかった「天丼はま田」と書かれた...

天丼はま田 川口西青木店の場所

地図ではこのあたりです。

タウンワークの求人サイトによると、住所は川口市西青木2丁目1番23号です。
天丼はま田 川口西青木店

お店を背にして右は、ネッツトヨタ埼玉 川口青木店。
天丼はま田 川口西青木店

左です。すぐ近くにくら寿司 川口青木店があります。その先は、川口警察署です。
天丼はま田 川口西青木店

お店の中では、店員さんと思われる方々がオープンに向けて準備を進めているようでしたよ!
天丼はま田 川口西青木店
店内で天丼が食べられる日が楽しみです!
オープンが待ち遠しいですね♪

時茂
【川口市】麺屋「時茂 西川口店」で『坦々麺』を堪能!とろっとしたピリ辛濃厚スープと、バルサミコ酢の相性にあっと驚く一杯でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある麺屋「時茂 西川口店」で「坦々麺」を堪能してきたよ! とろっとしたピリ辛濃厚...
鳳神 角ふじ
【川口市】東川口駅近くの線路沿いにあるラーメン店「鳳神角ふじ」が2月末をもって閉店するみたい。 東川口駅近くの線路沿いにあるラーメン店「鳳神角ふじ」が2月末をもって閉店するみたい。 公式Twitterにお知らせが出ていました。...
樹モールプラザ
【川口市】樹モールプラザ出店テナント情報が更新!3店舗が追加で発表されていたよ。“樹モールプラザ”の出店テナントの発表が更新されています。1Fの新たな3店舗が公表されていましたよ! 川口栄町3丁目銀座地...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加