蕨ランチ&グルメ

蕨駅東口に日替わりでお店がやってくる!「キッチンカー出店カレンダー3月」がでていました。

キッチンカー出店カレンダー3月

蕨駅東口には、日替わりでいろいろなものが食べられるキッチンカーが出店しています(^^)/

さて、3月はどんなお店がやってくるのでしょうか!?
3月の出店カレンダーがでていたのでご紹介します!

こちら↓
キッチンカー出店カレンダー3月
暖かい日が増えてきたので、たこ焼きやメロンパンを外で食べるのもいいですね~♪

「キッチンカー出店カレンダー」は、蕨駅の東口へ降りる階段にありますよ(^^)/
キッチンカー出店カレンダー3月

キッチンカーの場所

キッチンカーの出店場所は、蕨駅東口を出てすぐです↓(写真は1月のものです)
キッチンカー出店カレンダー1月

営業時間は、13:00~21:00のようです。
気になるものがある方は、是非食べてみてくださいね!

※予定のため、変更になる可能性がありますのでご了承ください。

ダイソーコモディイイダ川口東口店
「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。 「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店...
ダイソーコモディイイダ川口リプレ店
ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が2月28日(火)にオープンしたようです! ダイソーコモディイイダ川口リプレ店が、2月28日(火)にオープンしたようです! ダイソーコモディイイダ川口リプレ店の場所 ...
西川口 アルマンド
西川口の喫茶店アルマンドに閉店の貼り紙がでていました。。西川口の喫茶店アルマンドに閉店の貼り紙がでていました。。 地図です。 住所は、埼玉県川口市並木3丁目4−16。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加