川口ニュース

【川口市】本町小学校前に安行桜が咲き始めている!!

本町小学校
本町小学校前に安行桜が咲き始めていました!!本日3月1日の昼ごろの様子です。

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市本町2丁目4−6です。

本町小学校

歩いてみます!

上を見上げて歩いてみると、、
早速桜を発見!!ぼちぼち咲き始めているみたいですね♪
本町小学校

近くで見てみるとこんな感じ。
薄ピンクのかわいらしい桜だこと(´ω`*)
本町小学校

つぼみたちも開花を今か今かと待ちわびているんだろうなぁ~。
本町小学校

今年も満開の桜が見られそうですね!

私も、満開の桜を今か今かと待ちわびています✿

ダイソーコモディイイダ川口東口店
「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。 「ダイソーコモディイイダ川口東口店」が3月25日(土)をもって閉店するようです。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店...
天丼はま田 川口西青木店
3月10日にオープン予定の「天丼はま田 川口西青木店」を見てきました!お店の外観や駐車場ができていましたよ。 3月10日にオープンを予定している「天丼はま田 川口西青木店」を見てきました! お店の外観や駐車場ができあがり、店内ではオープ...
大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店
蕨駅西口に「大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店」が2月27日(月)にオープンしたようです。 蕨駅西口に「大衆居酒屋 もんじゃ だしや 蕨店」が2月27日(月)にオープンしたようです。 大衆居酒屋 もんじゃ だしやは、20種...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加