開店・閉店

ララガーデン川口のキャンプ用品店「APORITO川口」が3月21日(火)をもって閉店するようです。

ララガーデン川口
ララガーデン川口の2階にある「APORITO川口」が3月21日(火)をもって閉店するみたい。
「APORITO川口」は、キャンプ・アウトドア・レジャー用品などを取り扱うお店です。

APORITO川口のホームページに、閉店することが書かれていましたよ↓

誠に勝手ながら、当店は2023年3月21日(火/祝)をもちまして、完全閉店の運びとなりました。
2023年2月18日(土)より、店内在庫売り尽くしの閉店セールを開催いたします。
どうぞご利用くださいませ。
なお、APORITOメンバーズカードにつきましては、当店閉店後も引き続きAPORITO各店にてご利用いただけます。
【店長:澤井(さわい)】
出典:APORITO川口のホームページ

地図はこちら。

住所は、川口市宮町18-9 ララガーデン川口2Fです。

店内には、THE NORTH FACE・COLEMAN・CHUMSなど人気商品を品揃えている「APORITO川口」。
キャンプの用品は、見ているだけでもワクワクしてきますよね。

もう少しで、閉店してしまうのは残念です。

sachi様、情報提供ありがとうございました!

天丼はま田 川口西青木店
「天丼はま田 川口西青木店」の詳細がプレスリリースで発表されてる。川口西青木店は"限定メニュー" で営業するみたいです。産業道路沿いに3月10日に新オープンする「天丼はま田 川口西青木店」。詳細がプレスリリースで発表されています! 地図ではこ...
ボボクレイフィッシュ
西川口駅のザリガニ料理のお店「ボボクレイフィッシュ」で、はじめてザリガニを食べてみたよ! 少し前に、西川口駅西口にオープンしたザリガニ料理のお店「ボボクレイフィッシュ」。 編集員さんと、みわっちではじめてのザリガニ料...
株式会社FREE FIELD
本当に困っている人に届けたい。株式会社FREE FIELDの石野さんが無償でお米を配布しています。 株式会社FREE FIELDの石野さんが本当に困っている人に向けて、毎月不定期でお米やパスタを無償配布しているうようです。 電...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加