川口ニュース

【川口市】川口駅西口の「ラウンジリリア」でランチ!「昔ながらのナポリタン」はどこか大人な味がしました。

ラウンジリリア
今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にある「ラウンジリリア」でランチをしてきたよ!

どこか大人な味がする「昔ながらのナポリタンセット」を堪能してきました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市川口3丁目1−1 1階です。

ラウンジリリア

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ川口駅西口です!
ラウンジリリア

左です。
川口駅前交番西口派遣所が近くにあり、
その先に「コモディイイダリプレ川口店」がありますよ♪
ラウンジリリア

さっそく入店してメニューを眺めます!

どれどれ~。ランチメニューがありますなぁ(´▽`)
ラウンジリリア

どれも魅力的で迷っちゃうけど、、

今日は「昔ながらのナポリタンセット」(930円)に決めた!




じゃじゃーん!「昔ながらのナポリタン」の登場だぁぁ!

こちらが「昔ながらのナポリタン」です!
ラウンジリリア

セット全体はこんな感じ↓
ランチメニューには、スープとドリンクついてきます!ドリンクはホットコーヒーをチョイスしたよ☆彡
ラウンジリリア

ではでは、さっそくいただこうかしら♪
ラウンジリリア
ケチャップの量が多めのナポリタンですね!

くるくるして、、、いただきまーす!!
ラウンジリリア
ふぁ~!見かけによらずあっつあつでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ケチャップの酸味の後に少しピリッと。どこか大人な味がします!

具材はこんな感じ。
ラウンジリリア
玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、ベーコンが大きめにカットされています( ..)φメモメモ

少し食べ進めたところで、粉チーズタイムに突入!
ラウンジリリア
思いのまま粉チーズを振り振りしていきます。

よーし、これで完了!!
いただきます!!
ラウンジリリア
うんうん!粉チーズが良い味変になります(*’ω’*)

この調子で食べ進めていきます!
ラウンジリリア
あれ、気づいたら完食していました☆彡

「昔ながらのナポリタン」は、どこか大人な味がするナポリタンでした♪

ごちそうさまでした。

店舗情報

ラウンジリリア
埼玉県川口市川口3丁目1−1 1階
048-258-2020
食べログはこちら

太陽堂
【川口市】本町大通り沿いの和菓子店「太陽堂」があったところがすっかり更地になっていました。 昨年2022年7月31日に閉店し、83年もの歴史に幕を下ろした「太陽堂」。 太陽堂があったところへいってみると、建物がなくなり...
カフェ アブロード
川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチ!旨味たっぷりの『肉なすつけめん』を食べましたよ。 川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチをしました! この辺りを通るたびに、”手打ちう...
もみの匠 西川口店
リラクゼーションサロンの「もみの匠 西川口店」が2月24日にオープンしたようです。 西川口駅東口からすぐ「もみの匠 西川口店」が2月24日にオープンしたようです。 リラクゼーションサロンの「もみの匠」は、川口や蕨に...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加