開店・閉店

川口駅近くの産業道路に「レクサス川口」が4月9日(日)にオープンと貼り紙がでていました。

レクサス川口
川口駅近くの産業道路に「レクサス川口」が4月9日(日)オープンするようです。
こちらの建物は、幸町1丁目にあるレクサス川口が移転拡張するために建設されています。

レクサス川口 新築工事
アリオ川口近くの産業道路沿いに、レクサス川口新築工事が行われてる! アリオ川口近くの産業道路沿いに、レクサス川口新築工事が行われてる! 地図はこちら。 住所は、川口市幸町3丁目6−17...

建物に「4/9(日)OPEN」と書かれていましたよ↓
レクサス川口

地図はこちら。

住所は、川口市幸町3丁目6−17あたりです。
レクサス川口

建物を背にして右に進むと、JR川口駅東口駅前に出ます。
レクサス川口

左には、ベストセレクト川口店の看板が見えます。
レクサス川口

一面ガラスで、中に並ぶであろうレクサスの車が良く見えそうですね(^^)/
レクサス川口

規模を大幅に拡大させると同時に、レクサスオーナーへのサービス拡充を目指しているレクサス川口。
できあがる店舗をみるのが楽しみですね!

浄心庵
川口市上青木にある蕎麦店「浄心庵」で、みずみずしいうどんと出汁のきいた鴨汁が美味しい『鴨汁うどん』を堪能しました。 川口市上青木にある蕎麦店「浄心庵」で、『鴨汁うどん』を堪能しました。 みずみずしいうどんと、出汁のきいた鴨汁の組み合わせは絶品...
朝日ゴルフセンター
【川口市】朝日ゴルフセンターと朝日テニスコートがあったところの現在の様子。昨年6月末に閉店した朝日ゴルフセンターとテニスコートがあったところの現在の様子をお届けします! 朝日ゴルフセンターがあったところの...
萬福
【川口市】青木にある中華料理「萬福」で食べた『天津丼』。酸味と甘みの絶妙なバランスの甘酢あんが、食欲を掻き立てる一品でした。 今回編集員あべちゃん@川マガは、青木にある、中華料理「萬福」で、『天津丼』を食べてきたよ! 酸味と甘みの絶妙なバランスの甘酢あ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加