開店・閉店

ガスト川口店だったところに「美容外科フェアクリニック 川口」ができてる!

美容外科フェアクリニック 川口
以前、ガスト川口店があったところに「フェアクリニック 川口」ができていました。
フェアクリニック 川口は、「フェア(正しい・明瞭)」をコンセプトにした美容外科で、埼玉川口院の他に東京院もあるようです。

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3-14-3小田倉ビル2階です。
美容外科フェアクリニック 川口

建物を背にして右には、バーガーキング 川口栄町店やすき家、ドン・キホーテがあります。
美容外科フェアクリニック 川口

左には、松屋や川口駅前郵便局があります。
美容外科フェアクリニック 川口

フェアクリニックのInstagramによると、2月22日(水)より移転してきたようですね。埼玉県栄町3-5-1ミツワビル6階にあったようです。

公式インスタグラムによると、「低価格で柴田健了院長が全ての治療を行う埼玉県川口市の美容皮膚科・美容外科」とあります。


看板が変わり、建物の雰囲気もガラッと変わりましたね。

レクサス川口
川口駅近くの産業道路に「レクサス川口」が4月9日(日)にオープンと貼り紙がでていました。 川口駅近くの産業道路に「レクサス川口」が4月9日(日)オープンするようです。 こちらの建物は、幸町1丁目にあるレクサス川口が移転拡...
和食蒼月
西川口駅東口に和食創作・魚料理の「和食蒼月」が新オープンするみたい。 西川口駅東口に和食創作・魚料理の「和食蒼月」が4月下旬にオープンするみたい。 ソースは、こちらの求人サイト。 地図はこちら。...
ラウンジリリア
【川口市】川口駅西口の「ラウンジリリア」でランチ!「昔ながらのナポリタン」はどこか大人な味がしました。 今回、編集員あべちゃん@川マガは、川口駅西口にある「ラウンジリリア」でランチをしてきたよ! どこか大人な味がする「昔ながらのナ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加