川口ニュース

【川口】大泉工場で“(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI”が開催されるみたい!日程は3月11日(土)12日(日)です。

川口市領家にある「株式会社大泉工場」で“(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI”が開催されるみたい!
日程は3月11日(土)12日(日)です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市領家5丁目4−1です。
大泉工場

春の陽気の中、大泉工場のマルシェがおこなわれます♪

PRタイムズのプレスリリースに詳細がでていました!


“3/11(土)・12(日) 開催!埼玉県川口の地域を結ぶマルシェ“広い会場で距離を保ちながらお買い物!
毎月第二土曜・日曜日に開催し、地元の出店者様を中心に約70店舗の色とりどりのお店が集まります。地域の生産者が集まり、野菜や加工食品、手作りの雑貨などを持ち寄り販売します。
日時:
3月11日(土)10:00-16:00
3月12日(日)10:00-16:00

場所:株式会社大泉工場 敷地内
出典:PRタイムズ

過去には川口マガジンでもレポートしていますよ↓

大泉工場 マルシェ
大泉工場でのファーマーズマーケットへ遊びに行ってきたよ。初夏を感じる日差しの中、大泉工場でのファーマーズマーケットへ遊びに行ってきたよ(6月12日)。 ショッピングに食べ物に、楽...

春の陽気の中、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/

シャトレーゼ川口里店
「シャトレーゼ川口里店」の店頭に『3月15日オープン』の貼り紙がでていました。 待ちに待った「シャトレーゼ川口里店」の店頭に『3月15日オープン』の貼り紙がでていました。 ↓こちら。「3月15日(水)オープ...
ハッピーケバブ西川口店
「ハッピーケバブ西川口店」が3月10日(金)新オープンするみたい。 「ハッピーケバブ西川口店」が3月10日(金)の17:00からオープンするようです! お店の人によるとオープン初日は17:00か...
密蔵院の桜
速報!本日3月10日密蔵院の桜が満開でした!速報!本日3月10日密蔵院の桜が満開でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市安行原2008です。 密蔵院...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加