川口ニュース

南鳩ヶ谷に「ぷりん研究所」が新オープンするみたい。

南鳩ヶ谷に「ぷりん研究所」が新オープンするみたい。

地図。

住所は、埼玉県川口市朝日4丁目1−29。

ぷりん研究所

以前は便利屋さんだったところのようです。

お店を背にして左はこんな感じ。コモディイイダがあります。
ぷりん研究所

右です。
ぷりん研究所

店頭に置いてあった看板。
ぷりん研究所

3月21日グランドオープンとあります。

そしてチラシ。
ぷりん研究所

「今までにない、生っとろ 新食感の濃厚ぷりんです。」とあります!これは楽しみ~!!!

太陽堂
【川口市】本町大通り沿いの和菓子店「太陽堂」があったところがすっかり更地になっていました。 昨年2022年7月31日に閉店し、83年もの歴史に幕を下ろした「太陽堂」。 太陽堂があったところへいってみると、建物がなくなり...
カフェ アブロード
川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチ!旨味たっぷりの『肉なすつけめん』を食べましたよ。 川口市前川にある手打ちうどんの食べられる喫茶店「カフェ アブロード」でランチをしました! この辺りを通るたびに、”手打ちう...
もみの匠 西川口店
リラクゼーションサロンの「もみの匠 西川口店」が2月24日にオープンしたようです。 西川口駅東口からすぐ「もみの匠 西川口店」が2月24日にオープンしたようです。 リラクゼーションサロンの「もみの匠」は、川口や蕨に...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加