開店・閉店

【川口市】栄町の「J.CHICKEN川口店」が3月12日(日)をもって閉店したようです。すでにお店の看板がなくなっていました。

J.CHICKEN川口店
【川口市】栄町の「J.CHICKEN川口店」が3月12日(日)をもって閉店したようです。

↓こちらが、店頭にあった閉店のお知らせです。
J.CHICKEN川口店
本日、お店の前に行ってみるとすでに看板がなくなっていました。

J.CHICKEN川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町2丁目6−4です。
J.CHICKEN川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
J.CHICKEN川口店

左隣には、土禾の姉妹店でお惣菜のお店「ウカ」があります。
J.CHICKEN川口店

ウカ(uca)川口
新オープンしたウカ(uca)は土禾の姉妹店で身体に優しいお惣菜のお店。アンチョビとディルのおむすびは絶品です。ウカ(uca)は、栄町に新オープンしたテイクアウト専門の食料品店。 身体に優しいお惣菜が大人気の川口市本町にあるデリカッセン、...
ウカ(uca)
川口 ウカ(uca)のからだ優しいレモンケーキとスコーンに魅了される! ウカ(uca)は、栄町にあるテイクアウト専門の食料品店。 川口市本町にあるデリカッセン、土禾(ひじか)の姉妹店です。 ...

閉店残念ですね。
J.CHICKEN川口店閉店後は、何かお店ができるのかなぁ・・・?

川口駅 西口
川口駅を“豪華寝台列車”が通過!その正体は?あれは3月初旬、編集員Bが川口駅西口を散歩していたときのこと。 聞きなれないミュージックホーンと共に黄金色に輝くひときわ豪華な列車...
川口駅前の夜桜-何気ないかわぐち-川口駅前で夜桜。 何気ないかわぐち。 \川口マガジンでは川口の話題を毎日...
汐入橋 川口
2023年2月川口マガジンで人気だった記事おすすめベスト10!2023年2月川口マガジンで人気だった記事ベスト10をまとめてみました。 ちなみに昨年2022年2月のベスト5記事はこちら...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加