川口ニュース

【川口市】まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンするみたい!

まいばすけっと西川口陸橋通り店
まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンするみたい!
求人情報によると、5/12オープンのようです!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西青木1-20-15です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し進むと産業道路にぶつかります。
まいばすけっと西川口陸橋通り店

左です。
近くに「きむら内科外科クリニック」があり、
この先は西川口陸橋やJR西川口駅です!
まいばすけっと西川口陸橋通り店

以前のGoogleストリートビューの様子はこちら↓
こちらには住宅があったようですね。

そして現在の様子がこちら↓
まいばすけっと西川口陸橋通り店
すでに建物の外観は完成しているようですね!

近くで見てみるとこんな感じ↓
シートで覆われていて、中の様子は見えませんでした。
まいばすけっと西川口陸橋通り店

求人情報によると、、、

求人サイトのバイトルによると、オープンは5/12のようです!

ちなみに、まいばすけっとパート・アルバイト求人情報hpにも求人情報が出ていますよ!

陸橋通りにオープンするとのことで、

アクセスも良く便利ですよね!(^^)!

オープンが楽しみです!

【川口市】広瀬すずさんとKing&Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。 TBSの人気ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影だっ...
樹モール
【川口市】樹モールプラザのプレスリリースがでていました。17年の歳月を経て実現「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」が3月22日竣工!樹モールプラザのプレスリリースがでていました。 17年の歳月を経て実現「川口栄町3丁目銀座地区第一種市街地再開発事業」が3...
川口市栄町にある「かす兼 DELICA」が3月24日(金)をもって閉店。リニューアル工事をして5月に新たな店舗の出店を予定しているようです! 川口市栄町にある「かす兼 DELICA」が3月24日(金)をもって閉店するようです。 かす兼 DELICAのInstagram...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加