西川口ランチ&グルメ

川口市並木にある「中華料理かたおか」で、ほっとする優しいお味のミソラーメンを食べたよ。

中華料理かたおか

川口市並木にある「中華料理かたおか」で、ミソラーメンを食べました(^^)/
ほっとするような優しいお味と、もちもちの麺を楽しみましたよ♪

中華かたおか
西川口 中華かたおかの醤油らーめん!香ばしくほんのり甘味のスープとつるっとした麺を堪能! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市並木2-6-8片岡ビル1階です。 お店を背にして右はこんな感じ。この...

中華料理かたおかの場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2-6-8です。
中華料理かたおか

お店を背にして右はこんな感じ。川口警察署があります。
中華料理かたおか

左です。
中華料理かたおか




ミソラーメンを食べたよ!

こちらが店頭にあったメニューです(#^^#)
中華料理かたおか

今回は、ミソラーメン(600円)を食べましたよ♪

中華料理かたおかのミソラーメンがこちらー!
中華料理かたおか
スープがたっぷり!もやしやキムチ、お肉が見えます!

そして、ニンニクもついてきました☆
中華料理かたおか

全体はこんな感じです♪シンプルな見た目がいいですねー!
中華料理かたおか

スープからいただきましょう♪
中華料理かたおか
優しい味のスープが身体に染みわたります♪

麺はもちもちで、いくらでも食べられちゃいそう(^^)/
中華料理かたおか

キムチとミソラーメンって、抜群に合うぁ(゚д゚)!
中華料理かたおか

お肉には、甘い味がしっかり染みています(*´з`)
中華料理かたおか

お野菜もたべちゃいますよ♪
中華料理かたおか

最後は、にんにくをいれちゃう!!!!とりゃー
中華料理かたおか

優しい味に、にんにくのパンチがプラスされたぞ!いい感じだ(*・ω・)~!
中華料理かたおか
ということで、中華料理かたおかのミソラーメンでした(^^)/
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ!

店舗情報

中華料理かたおか
川口市並木2-6-8
0482535928
中華料理かたおかの食べログはこちら

まいばすけっと西川口陸橋通り店
【川口市】まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンするみたい! まいばすけっと西川口陸橋通り店が新オープンするみたい! 求人情報によると、5/12オープンのようです! 場所 地図はこちら...
【川口市】広瀬すずさんとKing&Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。広瀬すずさんとKing & Princeの永瀬廉さんが川口に来てたようです。 TBSの人気ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影だっ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加