川口ニュース

本日3月19日に閉店の塚越らーめんに行列ができていました。

本日3月19日に閉店の蕨にある塚越らーめんに行列ができていました。

こちら↓

本日3月19日15時30分すぎの様子です。

店頭の貼り紙によると、スープがなくなり次第営業終了とのことでしたが、この時間で15名弱並んでいました。

読者様から行列ができてると情報をいただいて見に行ってきました。15時すぎでこの行列となると、お昼時はどれくらい並んでいたんだろ。

ヒロ様、情報提供ありがとうございました。

中華処 香香
川口市中青木にある「中華処 香香」がランチ時間のみ場所移転するみたい! 川口市中青木にある「中華処 香香」が、ランチ時間のみ場所移転するみたい! 移転先は、すぐ近くにある中華料理店「永楽」です。 ...
chocoZAP 川口東口
「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンするようです! 「chocoZAP 川口東口店」が4月5日にオープンするようです! chocoZAP(ちょこざっぷ)は、ライザップが作ったコンビニ...
アンナミラーズ チェリーパイ
アンナミラーズのオーセンティックなチェリーパイ。パイの塩気とチェリーの甘酸っぱさが最高のコンビ。アンナミラーズが川口駅に3月16日(木)~3月31日(金)の期間限定で出店中。 あの!アンナミラーズのパイが買える、ということで出...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加