開店・閉店

川口駅西口の東横インが4月1日にリニューアルオープンするみたい。名前も変わるようです。

川口駅西口の東横インが4月1日にリニューアルオープンするみたい。
東横イン川口駅前
名前も「東横イン JR川口駅西口」から「東横イン 川口駅前」へ変更になるみたいですよっ!

東横インの公式サイトにリニューアルオープンのお知らせが出ていました。

◇◇【営業再開のお知らせ】◇◇

新型コロナの影響により休館しておりましたが、
★★2023年4月1日(土)★★
より気持ちも新たにJR川口駅西口⇒川口駅前へリニューアルオープンいたします。

長期間にわたりご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
皆様のご利用をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

(参照:東横インの公式サイトより抜粋)

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市川口2丁目7−22です。

川口駅西口にどどーんと立つ東横イン。
東横イン川口駅前
ホテルを背にして右を向くと川口駅。
東横イン川口駅前
左に進む教と教習所「飛鳥ドライビングカレッジ」。
東横イン川口駅前

飛鳥ドライビングカレッジ
川口の教習所「飛鳥ドライビングカレッジ」の新校舎ができていました。一足先に川口マガジンが教室やロビーを見せてもらったよ! 川口市唯一の教習所「飛鳥ドライビングカレッジ」に建設していた新校舎ができたようです! 新校舎での授業は2月6日(月)から開始される...

『4月1日(土)リニューアルオープン』と貼りだされていましたよ。
東横イン川口駅前
看板も『東横イン 川口駅前』に変更済み。
東横イン川口駅前
川口駅西口のペデストリアンデッキから撮影。駅から歩いてすぐの場所なので便利です。
東横イン川口駅前

新型コロナウィルス感染症の影響でずっと臨時休業していましたが、とうとう営業再開ですねっ!

さっそく予約もはいっているみたいですよ(^^)/

リニューアルオープン、とても楽しみです♪♪♪

イオンモール川口
【川口市】イオンモール川口にある「bb.q オリーブチキンカフェ」が3月26日に閉店するみたい。イオンモール川口1階の「bb.q OLIVE CHICKEN café」(以下、bb.q オリーブチキンカフェ)が3月26日(日)に閉店...
Ken's TACOS
【川口市】戸塚安行駅前に沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が新オープン!人気No.1の「オムタコライス」を堪能してきました!! 戸塚安行駅前に沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken’s TACOS OKINAWA」が本日3月21日オープン! 以前からオー...
ぷりん研究所
【川口市】南鳩ヶ谷に「ぷりん研究所」が新オープン!お店の前に行列も!実際にプリンを購入してみたよ。 本日、南鳩ヶ谷にテイクアウトスイーツのお店「ぷりん研究所」がオープン! オープン後のお店の前には行列が出来ていました! ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加