開店・閉店

川口市栄町にある「かす兼 DELICA」が3月24日(金)をもって閉店。リニューアル工事をして5月に新たな店舗の出店を予定しているようです!

かす兼 DELICA
川口市栄町にある「かす兼 DELICA」が3月24日(金)をもって閉店するようです。

かす兼 DELICAのInstagramにも、閉店について投稿されていました。


「かす兼 DELICA」は閉店してしまうようですが、リニューアル工事をして5月に新たな店舗の出店を予定しているようですね。

かす兼 DELICAの場所

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目3−15 大森ビル 1階です。
かす兼 DELICA

お店を背にして右はこんな感じ。
かす兼 DELICA

左です。物産島 川口店や、王牌 香港の味があります。
かす兼 DELICA

王牌 香港の味
川口栄町 王牌 香港の味で炎の料理人 金萬福特選料理のXOみそ風チャーハンと牛肉球を堪能してきたよ。 炎の料理人として有名な金萬福さんが「王牌 香港の味」の総料理長に就任して、川口店にほとんどいると先日ご自身のユーチュ...

前に川口マガジンで、かす兼 DELICAさんのローストビーフを食べたことがあります。柔らかくて、シャリアピンソースが上品な美味しさで、とっても印象的でした。

かす兼 DELICA 川口
閉店はとても残念ですが、新しい店舗は楽しみですね!

本日3月22日川口市内の桜(ソメイヨシノ)6か所の様子!ほぼ満開でした。 本日3月22日の川口市内の桜(ソメイヨシノ)の様子をお届けします。 川口西口緑地噴水 川口西口緑地噴水あたりの桜...
東横イン川口駅前
川口駅西口の東横インが4月1日にリニューアルオープンするみたい。名前も変わるようです。川口駅西口の東横インが4月1日にリニューアルオープンするみたい。 名前も「東横イン JR川口駅西口」から「東横イン 川口駅前」へ変...
キャピタルコーヒー川口工場
【川口市】弥平にロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい! ロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい! 求人サイトによると、4月オープン予定のようです☆彡 地図はこちら...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加