開店・閉店

「しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店」が3月31日をもって閉店するようです。

しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店
西川口駅東口からすぐの「しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店」が3月31日をもって閉店するようです。

店頭に、閉店のお知らせがでていました↓
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

閉店のお知らせ

お客さま各位
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度当店は令和5年3月31日をもちまして閉店することとなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

しゃぶしゃぶ温野菜西川口店

しゃぶしゃぶ温野菜西川口店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目2−3 星野商事ビル 1Fです。
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。銀林珈琲や牛角、モスバーガーがあります。
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

銀林珈琲 西川口
西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレーを味わってきたよ。11種類のスパイスによるオリジナルカレーが本格的でした! 西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレー(750円)を味わってきました。 珈琲屋さんのカレーが美味しいという情報を聞きさっそく...
銀林珈琲
西川口の喫茶店「銀林珈琲」でもちもち食感の『アイス白玉ぜんざい・苺』を楽しみました! 喫茶店「銀林珈琲」で、「アイス白玉ぜんざい・苺」と「ホットはちみつジンジャー」を堪能! アイス白玉ぜんざい・苺は、もちもち食感の白...

左です。真っ直ぐ進むと西川口駅です。
しゃぶしゃぶ温野菜 西川口店

お肉や野菜などの食べ放題が嬉しい「しゃぶしゃぶ温野菜」ですが、西川口店が閉店すると川口市にはなくなってしまうようですね・・・。
閉店残念です。

nana様、情報提供ありがとうございました。

川口市栄町にある「かす兼 DELICA」が3月24日(金)をもって閉店。リニューアル工事をして5月に新たな店舗の出店を予定しているようです! 川口市栄町にある「かす兼 DELICA」が3月24日(金)をもって閉店するようです。 かす兼 DELICAのInstagram...
本日3月22日川口市内の桜(ソメイヨシノ)6か所の様子!ほぼ満開でした。 本日3月22日の川口市内の桜(ソメイヨシノ)の様子をお届けします。 川口西口緑地噴水 川口西口緑地噴水あたりの桜...
キャピタルコーヒー川口工場
【川口市】弥平にロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい! ロケ弁専門店「がちべん 川口本店」が新しくできるみたい! 求人サイトによると、4月オープン予定のようです☆彡 地図はこちら...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加