開店・閉店

川口市西川口4丁目にお惣菜とスープの店「小まり」が1月26日にオープンしていました。

お惣菜とスープの店 小まり

川口市西川口4丁目に、お惣菜とスープの店「小まり」がオープンしていました。
お店の方によると、1月26日にオープンしたようです!
お惣菜とスープの店 小ま

お惣菜とスープの店「小まり」の場所

地図はこのあたり。

住所は、川口市西川口4丁目14−20あたりです。
お惣菜とスープの店 小ま

お店を背にして右はこんな感じ。
お惣菜とスープの店 小ま

左に少し進むと、喫茶店のTamitieがあります。
お惣菜とスープの店 小ま

お店の前には、本日のお惣菜と書かれた看板。
お惣菜とスープの店 小ま
和風マーボーなす美味しそうー(^o^)/

この日のお惣菜おすすめは、角煮みたい!
お惣菜とスープの店 小ま
お惣菜とスープの店「小まり」では、テイクアウトもイートインもできるようです!
食べてみたいなぁ(*^^)v

気になる方は、行ってみてはいかがでしょうか(#^^#)?

べーりんぐ様、情報提供ありがとうございました。

とろり天使のわらびもち東川口店
【東川口】けやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が新オープン!とろとろ食感のわらびもちを堪能してみたよ。 東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が3月25日に新オープン! とろとろ食感が新しい「とろとろ生わらびも...
韓国家庭料理・焼肉 釜山
【川口市】弥平にある韓国家庭料理・焼肉「釜山」でランチ!じっくり煮込まれた濃厚な『コムタン』を堪能しました! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、弥平にある韓国家庭料理・焼肉「釜山」でランチをしてきたよ! じっくり煮込まれた濃厚な『コムタ...
コモディイイダ川口東口店
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加