川口ニュース

【川口市】「中華料理 六道菜」が新井宿の122号線沿いに新オープンしてる!

中華料理 六道菜
「中華料理 六道菜」が新井宿の122号線沿いに新オープンしてる!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市西新井宿958です。以前は、「情熱炭火焼肉 肉どん」があった場所です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「マクドナルド122西新井宿店」があります。
中華料理 六道菜

左です。
この先に「ラーメンとん太」があります!
中華料理 六道菜

お店の様子

お店全体はこんな感じ↓
中華料理 六道菜

ちなみに以前の情熱炭火焼肉 肉どん↓
情熱炭火焼肉 肉どん

入り口にはメニューの一部と思われる写真がありました!
エビチリやスブタなど定番の中華料理の写真ですね(*´▽`*)
中華料理 六道菜

お、ランチもやってるみたいですね!!
いろんな中華料理を楽しめそうです♪
中華料理 六道菜

食べログの情報によると、3月8日にオープンと記載がありました!!

写真を見てるだけで、おなかが空いてきちゃいました☆彡

気になる方はぜひ行ってみては~!

食べログはこちら

鳩ヶ谷公民館
改築工事のため一時閉館している「鳩ヶ谷公民館」が4月1日(土)に開館するようです。 改築工事のため、令和2年8月末日をもって一時閉館していた「鳩ヶ谷公民館」が4月1日に開館するようです。 建物に「4月1日(...
洋食パル
川口市飯塚にある「洋食パル」でランチ!ご飯がめっちゃ進む『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を堪能。 川口市飯塚にある「洋食パル」で『ハンバーグステーキウインナーソーセージ添』を食べました。 柔らかいハンバーグにかかったソー...
揚げたて屋 伊乃助
川口市並木3丁目にある「揚げたて屋 伊乃助」が3月25日をもって閉店したようです。 川口市並木3丁目にある「揚げたて屋 伊乃助」が3月25日をもって閉店したみたい。 揚げたて屋 伊乃助は、お弁当や揚げたての唐揚...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加