開店・閉店

川口市並木3丁目にある「揚げたて屋 伊乃助」が3月25日をもって閉店したようです。

揚げたて屋 伊乃助
川口市並木3丁目にある「揚げたて屋 伊乃助」が3月25日をもって閉店したみたい。

揚げたて屋 伊乃助は、お弁当や揚げたての唐揚げ・豚カツなどを購入できるお店です。
揚げたて屋 伊乃助

店頭に閉店のお知らせがでていました↓
揚げたて屋 伊乃助

閉店のお知らせ

お客様各位
いつも当店へご来店いただき、ありがとうございます。
大変勝手ながら、当店は3月25日を持って閉店することとなりました。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

伊乃助

揚げたて屋 伊乃助の場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目3−19です。
揚げたて屋 伊乃助

お店を背にして右には、珈琲館 西川口並木店。
揚げたて屋 伊乃助

左には、サンドイッチ・ファクトリー西川口があります。
揚げたて屋 伊乃助

サンドイッチ・ファクトリー 西川口
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!自家製コンビーフを使ったボリューム満点のサンドイッチを堪能したよ。 西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチをしました(^^)/ サンドイッチ・ファクトリーは、昼はカフェ。夜はバ...

注文してから揚げてくれる揚げ物や、お弁当が食べられなくなってしまうのは残念です・・・

まりこんぐ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

とろり天使のわらびもち東川口店
【東川口】けやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が新オープン!とろとろ食感のわらびもちを堪能してみたよ。 東川口のけやき通り沿いに「とろり天使のわらびもち東川口店」が3月25日に新オープン! とろとろ食感が新しい「とろとろ生わらびも...
韓国家庭料理・焼肉 釜山
【川口市】弥平にある韓国家庭料理・焼肉「釜山」でランチ!じっくり煮込まれた濃厚な『コムタン』を堪能しました! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、弥平にある韓国家庭料理・焼肉「釜山」でランチをしてきたよ! じっくり煮込まれた濃厚な『コムタ...
コモディイイダ川口東口店
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加