開店・閉店

【川口市】56年の歴史ある銭湯「根岸浴泉」が3月をもって閉店するようです。

根岸浴泉
川口市安行領根岸にある「根岸浴泉」が3月をもって閉店するようです。
根岸浴泉は、昭和42年4月に開店してから長い間地域の人に愛されてきた銭湯です。

銭湯の入り口にお知らせが貼ってありました。
根岸浴泉

お知らせ

昭和42年4月に開店して早56年皆様に支えられ、愛されてここまで営業してくることが出来ました。
このたび燃料費の高騰や建物設備の老朽化に伴い、誠に残念ですが3月をもちまして営業を終了させて頂きます。
長い間本当に有り難うございました。
根岸浴泉
店主

根岸浴泉の場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸356です。
根岸浴泉

入口あたりを背にして右はこんな感じ。
根岸浴泉

左です。住宅街にあります。
根岸浴泉

根岸浴泉の入り口には、看板が出迎えてくれます。
根岸浴泉




ノスタルジックな気持ちになる煙突。

根岸浴泉 根岸浴泉

長年愛されてきた銭湯が閉店してしまうのは、本当にさみしいですね。

樹モール ローソン
【川口市】樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 各テナントの看板のところにローソンがでていました。 こちら↓ ...
川口マガジンのスタッフ募集!川口の面白いを一緒に発見しましょう! 川口マガジンを一緒に作るお仕事しませんか? 文章を書くのが好き。川口の面白いことを発見して発信したい!川口マガジンが好き!・・・な...
COCODOG
南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。 南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ! スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加