鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。

COCODOG

南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!
スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野菜がとっても美味しくて、パクパク食べちゃいましたよ☆彡

COCODOG 南鳩ヶ谷
【川口市】南鳩ヶ谷に新オープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」でランチ!ボリューム満点の『ココドック』を堪能したよ。 2023年1月27日(金)にオープンしたホットドッグ専門店「COCODOG」へ行ってきました(#^^#) パンからはみ出すほどのフ...

COCODOGの場所

地図はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18です。
COCODOG

左です。
COCODOG

お店を背にして右には、餃子の雪松 鳩ヶ谷があります。
COCODOG

新メニュー「COCOライス」を食べたよ

COCODOGは、パンからはみ出すほどの大きなフランクが美味しい「ホットドック」が食べられるお店です(^^)/

メニューはこんな感じ↓
COCODOG

そんなCOCODOGから「COCOライス」というメニューが新登場!さっそく注文して食べてみましたよ♪
COCODOG




COCOライス

COCOライス(850円)がこちらーーーー!
COCODOG
おいしそうだーーー(゚д゚)!!!

トマトやアボカド、レタスにチーズ!色鮮やかで見ているだけでウキウキしてきますっ♪
COCODOG

さあ!一口いただいてみましょーーーっ!
COCODOG
わーーー(゚д゚)ウマー
お肉の部分がとってもスパイシーで本格的!
ピリッとほどよい辛さもすきだなぁ(#^^#)

店員さんによると、ホットドッグの「チリドック」にのっているものと同じようです!

小さくカットされたトマトやレタスも、とってもフレッシュ☆彡
COCODOG

お肉が滑らかな舌触りで、食べていて心地よい。
COCODOG
玉ねぎの食感もいいですなぁ・・・(*´з`)♪

ご飯の上にたっぷり野菜やお肉が盛られています(^o^)/あとチーズが濃厚なんです!
COCODOG

これは、ハマっちゃう味です。ボリュームがありますが、スプーンが止まりませんよ!
COCODOG
ということで、COCODOGの新メニュー「COCOライス」でした☆彡
ごちそうさまでした。

ぜひ食べてみてくださいね!

店舗情報

COCODOG
川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18
COCODOGの食べログはこちら

「食べログ 中国料理 EAST 百名店2023」に川口から2店舗選出されてる!2023年3月27日に「食べログ 中国料理 EAST 百名店2023」が発表されましたが、川口から2店舗選出されてます! 選出された2...
樹モールプラザ
【川口市】樹モールプラザにコンタクトレンズ専門店「アイシティ」が5月にオープンするかも。川口駅前に建設中のテナント施設、樹モールプラザにコンタクトレンズ専門店「アイシティ」が5月にオープンするかも。 ソースはこちら...
コモディイイダ川口東口店
コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 コモディイイダ川口東口店が3月25日をもって閉店しました。 地図です。 住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−18。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加