川口ニュース

【川口市】樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。

樹モール ローソン

樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。

各テナントの看板のところにローソンがでていました。

こちら↓
樹モール ローソン

「ローソン樹モールプラザ店」と記載があります。

区画Noのところに「106」とあるので、ロッテリアとデイジイの間の場所なのかな。
樹モール ローソン

樹モールプラザの場所はこちら。

公式サイトには「106」は物販で4月公表予定とありましたが、これはローソンがオープンということになるのでしょうか。

ぱなちくん、情報提供ありがとうございました。

COCODOG
南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。 南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ! スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野...
お惣菜とスープの店 小まり
川口市西川口4丁目にお惣菜とスープの店「小まり」が1月26日にオープンしていました。 川口市西川口4丁目に、お惣菜とスープの店「小まり」がオープンしていました。 お店の方によると、1月26日にオープンしたようです...
「食べログ 中国料理 EAST 百名店2023」に川口から2店舗選出されてる!2023年3月27日に「食べログ 中国料理 EAST 百名店2023」が発表されましたが、川口から2店舗選出されてます! 選出された2...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓