公園/自然でゆっくり

【川口市】芝支所入口のバス停あたりの桜がきれいでした!

川口市にある芝支所入口のバス停あたりの桜がきれいでした!

長く続く桜の道で、春を満喫しましたよ♪

*3月終わりの様子です。

場所

地図はこちら。

住所は、川口市芝西2丁目9あたりです。

桜の道がきれい!

 

道の両側に桜が咲いていて、めっちゃきれい!

芝支所入口

桜のアーチみたい(#^^#)

芝支所入口 芝支所入口

近くで桜を愛でます。

芝支所入口

この道を歩いていると幸せな気持ちになれますねー!

芝支所入口

まだまだ続く桜道。

芝支所入口

春を満喫しました。

芝支所入口

この時期は、街中で桜が咲いていますね!

樹モール ローソン
【川口市】樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 各テナントの看板のところにローソンがでていました。 こちら↓ ...
川口マガジンのスタッフ募集!川口の面白いを一緒に発見しましょう! 川口マガジンを一緒に作るお仕事しませんか? 文章を書くのが好き。川口の面白いことを発見して発信したい!川口マガジンが好き!・・・な...
COCODOG
南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。 南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ! スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加