川口ニュース

日本の鉄道会社で初制作かもしれない…?電車型の鯉のぼりが川口元郷駅で見られるみたい!

日本の鉄道会社で初制作かもしれない…?電車型の鯉のぼりが川口元郷駅で見られるようです!

そんな電車のぼりがこちらーー!
川口元郷駅
おーーー電車と鯉のぼりの夢のコラボレーション!!!

こちら川口元郷の駅員さんがつくったようですね(^o^)/
川口元郷駅




こちらの電車のぼりは、第22回川口芝側鯉のぼり祭り2023にも出展されるみたい(^^)!

さらに、この他に手作り鯉のぼりも制作中みたい♪

川口芝側鯉のぼり祭りで、お披露目されるのが楽しみですねー!探しに行くぞ~!

川口元郷駅の地図はこちら。

住所は、川口市元郷1丁目2−15です。

樹モール ローソン
【川口市】樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 樹モールプラザにローソンが新しくオープンするかも。 各テナントの看板のところにローソンがでていました。 こちら↓ ...
川口マガジンのスタッフ募集!川口の面白いを一緒に発見しましょう! 川口マガジンを一緒に作るお仕事しませんか? 文章を書くのが好き。川口の面白いことを発見して発信したい!川口マガジンが好き!・・・な...
COCODOG
南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ!スパイシーなミート&フレッシュ野菜がハマっちゃう美味しさです。 南鳩ヶ谷のホットドッグ店「COCODOG」の新メニュー『COCOライス』を食べたよ! スパイシーでピリ辛なミートとフレッシュ野...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加