川口ニュース

ブレイブ薬局西川口店が4月3日に新オープンするみたい。

ブレイブ薬局西川口店が4月3日に新オープンするみたい。

ブレイブ薬局西川口店

ブレイブ薬局西川口店の場所

地図です。

住所は、埼玉県川口市西川口3-34-13。環状線通り沿い。

ブレイブ薬局西川口店

ブレイブ薬局西川口店を背にして左はこんな感じ。この先には済生会川口総合病院があります。
ブレイブ薬局西川口店

右です。ミスターギョウザ西川口店などがあります。
ブレイブ薬局西川口店

ミスターギョウザ西川口店
西川口にある「ミスターギョウザ」でランチ。つるっと舌触りのよい皮とパリっとした焼き目のギョウザは、何個もいけちゃう美味しさでした。 西川口にある「ミスターギョウザ」でランチをしました(^^)/ 餃子を思う存分楽しめる、餃子好きにはたまらないお店ですっ♪♪ ...

店頭に4月3日オープンとでていました。
ブレイブ薬局西川口店

ブレイブ薬局は、川口駅西口にもありますね。

アオキグランドボール
アオキ グランドボールが閉店。店頭に閉店の案内。3月12日(日)20:00をもってアオキ グランドボールが閉店。店頭に閉店の案内がでていました。 地図。 住所は...
やさしくなりたい!斉藤和義さんが川口にやってくるみたい。斉藤和義さんが川口総合文化センター・リリアのメインホールにやってくるようです! 全国ツアーが開催! 4月29日(土・祝)...
川口元郷駅
日本の鉄道会社で初制作かもしれない…?電車型の鯉のぼりが川口元郷駅で見られるみたい!日本の鉄道会社で初制作かもしれない…?電車型の鯉のぼりが川口元郷駅で見られるようです! そんな電車のぼりがこちらーー! おー...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加