川口ニュース

【川口市】安行領根岸に古民家カフェ「ならのき」が4月12日に新オープン!築175年の古民家を改築したカフェで『ならのきパフェ』をいただきました。

古民家カフェ ならのき

古民家カフェ「ならのき」が4月12日にオープンしました!
場所は、イオンモール川口の近くです。

こちらのカフェは、築175年の古民家を改築したお店のようです(#^^#)
古民家カフェ ならのき
さっそく、手作りのどら焼きがのった『ならのきパフェ』を食べてきましたよ(^^)/

古民家カフェ「ならのき」の場所

地図はこちら。

住所は、川口市安行領根岸3052−1です。
古民家カフェ ならのき

お店の入り口を背にして右には、居酒屋の魚佐があります。
古民家カフェ ならのき

左に進むと、イオンモール川口が見えます。
古民家カフェ ならのき

この先に古民家カフェ「ならのき」がありますよ(^^)/

古民家カフェ ならのき




ならのきパフェを食べたよ!

おしながきがこちら↓

古民家カフェ ならのき
本日のワンプレートランチは限定30食。11時~14時で食べられるようです☆彡
他にも、スイーツや昔なつかしナポリタンもあるみたい!(こちらは11時~17時まで注文可能)

今回は、ならのきパフェと和ハーブティー(お会計700円)を注文しましたよ(^^)/

和ハーブティーは、どくだみとタンポポにしました(^o^)/
古民家カフェ ならのき

まずは、どくだみとタンポポの和ハーブティーから♪
古民家カフェ ならのき

ハーブティーが飲めるなんて嬉しいですね( *´艸`)
古民家カフェ ならのき

お洒落なカップに入れていただきます。
古民家カフェ ならのき
どくだみとタンポポって、どんなお味なの?と思っていたのですが・・・
とってもまろやかで飲みやすい(^^)温かくて体もポカポカしてきます♪

そしてこちらがならのきパフェ!!
古民家カフェ ならのき
美味しそう~~~(*^^)v

可愛らしいサイズのどら焼きがのっています♪
古民家カフェ ならのき

アイスから♪上品なバニラ味~!さっぱり感もあって食べやすい☆
古民家カフェ ならのき

そしてどら焼き!こちらのどら焼きは、手作りのようですよ♪
古民家カフェ ならのき
どら焼きの生地も、甘いあんこも美味しい~(^o^)/

イチゴとクリーム♪チョコソースもかかってる!
古民家カフェ ならのき

みずみずしいオレンジで、口のなかさっぱり!
古民家カフェ ならのき

バナナもあったぞ(^^)/
古民家カフェ ならのき

そして、食べ進めるとプリンも発見!!
このプリンは、ずっしりもっちりしててほどよい甘さ(*´з`)
フルーツやクリームとも合う♪プリンも自家製だそうですよ!
古民家カフェ ならのき

素敵な店内で、こだわりのパフェを食べられる古民家カフェ「ならのき」さん。
心地よい時間を過ごせましたよ(^o^)♪

ごちそうさまでした。

気になる方は行ってみてくださいね!

店舗情報

古民家カフェ「ならのき」
川口市安行領根岸3052−1

薮はら 川口
川口市前川にある戸隠そば「薮はら」が3月末日で閉店したようです。 川口市前川にある戸隠そば「薮はら」が3月末日で閉店したようです。 店頭にあった閉店のお知らせです↓ 閉店のお知ら...
市民ホール 川口 もつ料理専門
【川口市】本日4月12日中青木で新オープン!もつ料理専門「市民ホール」で、新鮮なレバーが存分に楽しめる『純レバめし』を堪能したよ。 本日川口市中青木にオープンしたもつ料理専門「市民ホール」で、『純レバめし』を食べましたよ(^o^)/ サクサクっとした食感の新...
川口元郷  旧芝川沿い
川口元郷 旧芝川沿いの八重桜の様子を見てきました!川口元郷 旧芝川沿いの八重桜を見に行ってきました。 4月11日の様子です(#^^#) 門樋橋あたりから、芝川人道橋の方へ進み...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加