川口元郷ランチ&グルメ

「ラーメン魁力屋 川口末広店」が本日新オープン!さっそく『特製醤油ラーメン』を食べたよ。

ラーメン魁力屋 川口末広店

ついに!京都北白川「ラーメン魁力屋 川口末広店」が本日4月13日にオープンしました!
さっそく、お店に行ってきましたよ~!
ラーメン魁力屋 川口末広店

11時ごろお店に行くと、私も含めて8人くらいの列!その後も続々と人が来店していましたよー!

ラーメン魁力屋 川口末広店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市末広1丁目4−33です。
ラーメン魁力屋 川口末広店

ラーメン魁力屋
新オープンした「ラーメン魁力屋 川口末広店」で焼きめし定食を堪能してきたよ! 4月13日に新オーした「ラーメン魁力屋 川口末広店」。 そこで、焼きめし小(264円)と好きなラーメンを選べる焼き...

お店を背にして右には、リンガーハット 川口末広店や神戸亭 川口末広店。
ラーメン魁力屋 川口末広店

左です。
ラーメン魁力屋 川口末広店

さっそく「特製醤油ラーメン」を食べたよ!

メニューはこちら↓

ラーメン魁力屋 川口末広店
コク旨も辛みそも気になるーーー!

えーー!焼きめしもめっちゃ美味しそう!!!
ラーメン魁力屋 川口末広店

期間限定の鶏白湯ラーメン↓
ラーメン魁力屋 川口末広店

5月7日までビールが安くなってるみたい!(^^)/
ラーメン魁力屋 川口末広店

そして、お子さまメニュー↓
ラーメン魁力屋 川口末広店

今回は、初めてのラーメン魁力屋だったので、「名物」と書かれていた特製醬油ラーメンにしますっ!しかも、4月13日~4月16日までオープン記念価格で税込660円!

(通常は、税込759円のようです)
ラーメン魁力屋 川口末広店




さあ、ラーメン魁力屋の特製醬油ラーメンがこれだーーー!
ラーメン魁力屋 川口末広店

うお~背油たっぷり( *´艸`)背油の量は普通を選びました♪
ラーメン魁力屋 川口末広店

メンマとチャーシュー、ねぎがのっています(*^^*)
ラーメン魁力屋 川口末広店

まずは、スープからいただきましょう♪
ラーメン魁力屋 川口末広店
っお~~!一口で、醤油の濃厚な旨味が口に広がったー!
背油のこってりした感じもいいなぁ(^o^)/

細い麺もすすっていきますよー
ラーメン魁力屋 川口末広店
うんうん。スープがよく絡んで美味しい(゚д゚)ウマー

もう一口食べる!麺とスープの組み合わせ抜群☆彡
ラーメン魁力屋 川口末広店

チャーシューも美味しい♪
ラーメン魁力屋 川口末広店

メンマすき♪
ラーメン魁力屋 川口末広店

ねぎがアクセントになって美味しい~
ラーメン魁力屋 川口末広店

あ~このスープ何度も飲みたくなっちゃうなぁ(*´з`)
ラーメン魁力屋 川口末広店
ということで、ラーメン魁力屋の特製醬油ラーメンでした♪
ごちそうさまでした。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^^)/

店舗情報

ラーメン魁力屋 川口末広店
川口市末広1丁目4−33
ラーメン魁力屋 川口末広店の食べログはこちら

薮はら 川口
川口市前川にある戸隠そば「薮はら」が3月末日で閉店したようです。 川口市前川にある戸隠そば「薮はら」が3月末日で閉店したようです。 店頭にあった閉店のお知らせです↓ 閉店のお知ら...
市民ホール 川口 もつ料理専門
【川口市】本日4月12日中青木で新オープン!もつ料理専門「市民ホール」で、新鮮なレバーが存分に楽しめる『純レバめし』を堪能したよ。 本日川口市中青木にオープンしたもつ料理専門「市民ホール」で、『純レバめし』を食べましたよ(^o^)/ サクサクっとした食感の新...
川口元郷  旧芝川沿い
川口元郷 旧芝川沿いの八重桜の様子を見てきました!川口元郷 旧芝川沿いの八重桜を見に行ってきました。 4月11日の様子です(#^^#) 門樋橋あたりから、芝川人道橋の方へ進み...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加