川口ニュース

街中を走り回る「太郎焼」を探せ!

太郎焼本舗
川口名物の太郎焼で知られる「太郎焼本舗」が、国際興業バスに広告を出したみたい!
公式Twitterにお知らせがありました!

太郎焼本舗の公式Twitterの投稿↓

これはぜひとも見つけたい!!ということで、、、

さっそく川口駅にやってまいりました。
それにしても、沢山バスがあってこれは見つからなさそうだなぁ( ;∀;)
太郎焼本舗

10分ほど探してみて見つからず・・・これは諦めて帰るか~っと思っていたら・・・

おっ?
太郎焼本舗

あ、あったー!\(^o^)/!峯八幡宮行きのバス!
ばっちり太郎焼が写っております!!あっさり見つけちゃいました。
太郎焼本舗

あー、なんだか太郎焼が食べたくなってきなぁ~。

幼いとき、川口駅近くに寄ったときは必ず親に「太郎焼買って!!」とねだっていましたが、

今もふいに食べたくなる、私にとって地元の味です!

みなさんもぜひ探してみては~!!

中国料理 天下鮮
西川口「中国料理 天下鮮」でモチモチの太い平麺が美味しい『ヨウポー麺』を堪能。香ばしいタレをたっぷり絡めて食べましたよ! 西川口駅西口にある「中国料理 天下鮮」でモチモチの太い平麺が美味しい『ヨウポー麺』を堪能しました♪ 香ばしいタレと香辛料がクセ...
ドラッグセイムス 上青木西店
「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日に閉店したようです。 川口市上青木西4丁目にある「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日に閉店したようです。 https://kawaguchi...
魁力屋 川口末広店
【川口市】122号沿いに新しくできる「ラーメン魁力屋 川口末広店」は、4月13日に新オープンするみたい!! 122号沿いに新しくできる「ラーメン魁力屋」は4月13日に新オープンするみたい!! 場所 地図はこちら↓ 住所は、埼玉...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加