開店・閉店

「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日に閉店したようです。

ドラッグセイムス 上青木西店
川口市上青木西4丁目にある「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日に閉店したようです。

ドラッグセイムス 上青木西店
【川口市】「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日(金)をもって閉店するようです。 「ドラッグセイムス 上青木西店」が3月31日(金)をもって閉店するようです。 店頭に、閉店のお知らせが貼られていました↓ ...

店頭にお客様へのお知らせが貼ってありました↓
ドラッグセイムス 上青木西店

お客様へのお知らせ

2023年3月31日に上青木西店は、閉店致しました。長年のご利用ありがとうございました。

ドラッグセイムス 上青木西店

ドラッグセイムス 上青木西店の場所

地図はこちら。

住所は、川口市上青木西4丁目5−27です。
ドラッグセイムス 上青木西店

建物を背にして右。
ドラッグセイムス 上青木西店

左に進むと、懐石料理店のあおきがあります。
ドラッグセイムス 上青木西店

閉店残念ですね。
今後、この場所には新しいお店ができたりするのかな?

カラオケバンバン西川口駅前2号店
西川口駅東口に「カラオケバンバン 西川口駅前2号店」が新オープンするみたい! 西川口駅東口に「カラオケバンバン 西川口駅前2号店」が新オープンするみたい! 求人サイトには、4月28日オープンとの記載があり...
Ken’s TACOS OKINAWA
【川口市】戸塚安行駅前の沖縄のタコス・タコライスのお店「Ken's TACOS OKINAW」で沖縄熟成生麺を使った「大東そば」を堪能してきたよ! 今回、編集員あべちゃん@川マガは、戸塚安行駅前の「Ken's TACOS OKINAWA」で「大東そば」を堪能してきたよ! 前...
bencia戸田公園店
戸田公園東口に新オープンした本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」ランチ!『平日限定のランチセット』を堪能してきたよ! 以前から川マガで取り上げてきた、戸田公園東口の本格×映えイタリアン「BENCIA 戸田公園店」が4/1に新オープン! 編集員あ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加