川口ニュース

川口で絶品屋台グルメを楽しむ!『川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023』が4月28日~30日にキュポ・ラ広場で行われるようです。


キュポ・ラ広場で『川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023』が4月28日~30日に行われるようです。
全国各地から集まった絶品屋台グルメを楽しめる3日間になるようです☆彡

川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023

川口×絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り2023

日時:4月28日 17:00~20:00
   4月29日 10:00~20:00
   4月30日 10:00~17:00
場所:キュポ・ラ広場
参加費:入場無料(※メニューは500円・600円程度中心)

参考:絶品グルメ屋台の会公式サイト

Twittwerには、川口絶品メニューが紹介されていましたよ!

美味しそう~(*´з`)他にもいろんなグルメが紹介されていましたよ!
絶品グルメと一緒に、ビールや日本酒が楽しめるなんて素敵なイベントですね(*^^*)

また、プロレスエンターテイメントパフォーマー集団、アクトレスガールズから飛び出した2.5次元舞台「ACTRING」ミニ音楽LIVE開催決定したようです☆彡

さらに、TVアニメ「異世界屋敷の妖精メイド」とのコラボ企画を実施もされるみたい!

場所

キュポ・ラ広場の地図はこちら。

住所は、川口市川口1丁目1−1です。

今年のゴールデンウイークは、キュポ・ラ広場へ美味しいグルメを食べにいってみてはいかがでしょうか?(^^)/

樹モールプラザ
プレオープン直前の樹モールプラザの様子です!4月12日にプレオープンを予定している樹モールプラザ。 プレオープン直前の様子をお届け!ちょっと散策してみました。 ...
百人力 西川口
西川口駅東口にラーメン屋「百人力」の看板ができてる!以前「味噌らーめん 御成屋 西川口店」があったところ。 西川口駅東口に「百人力」の看板ができていました! この場所は、以前「味噌らーめん 御成屋 西川口店」があったところです。 h...
沼田公園
4月1日から利用開始できるようになった「沼田公園」を見てきたよ!複合遊具で遊ぶ子どもたちがとっても楽しそうでした。 4月1日から利用開始できるようになった「沼田公園」を見てきました。 https://kawaguchi-magazine....

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加