開店・閉店

西川口駅東口にラーメン屋「百人力」の看板ができてる!以前「味噌らーめん 御成屋 西川口店」があったところ。

百人力 西川口
西川口駅東口に「百人力」の看板ができていました!
この場所は、以前「味噌らーめん 御成屋 西川口店」があったところです。

みそらーめん 御成屋 西川口店
西川口駅東口にある「味噌らーめん 御成屋 西川口店」が4/2をもって閉店したみたい。 西川口駅東口にある「味噌らーめん 御成屋 西川口店」が4/2をもって閉店したみたい。 地図はこちら↓ 住所は、埼玉県川口...

場所

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目10−13 矢下ビル 1Fです。
百人力 西川口

お店を背にして右には、魚天。少し先は西川口駅東口です。
百人力 西川口

魚天 西川口
西川口駅東口「魚天」でランチ!松・竹・梅ある『魚天ごちそう丼』で思い切って”松”!たっぷりの海鮮を2度楽しめちゃうとっておきの料理でした。 西川口駅東口の居酒屋「魚天」でランチをしました(^^)/ 魚天のTwitterにも”ランチスタート”のお知らせがでていましたよ...

左です。近くに「珍来西川口東口店」があり、少し先には「ファミリーマート西川口東口店」があります。
百人力 西川口

珍来 西川口東口店
珍来 西川口東口店で気になった「カレータンメン」を食べてみた! ちょうど店頭を通りかかった時に目に入ってきたメニューの看板。 ん?カレータンメン?カレーラーメンじゃなくって、...

↓建物全体はこちら
百人力 西川口

店頭には、メニューがでていました。チャーシューが美味しそうですね(*^^*)
百人力 西川口

店内では、スタッフさんと思われる方々が開店準備をしているようでした。

近々オープンするのかもしれませんね(^^)/

けん様、himeKK様、ウル様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

沼田公園
4月1日から利用開始できるようになった「沼田公園」を見てきたよ!複合遊具で遊ぶ子どもたちがとっても楽しそうでした。 4月1日から利用開始できるようになった「沼田公園」を見てきました。 https://kawaguchi-magazine....
川口市東消防署
鳩ヶ谷歩道橋近くに「川口市東消防署」が4月1日から開署したようです。 鳩ヶ谷歩道橋近くに「川口市東消防署」が4月1日から開署したようです。 https://kawaguchi-magazine.c...
川口市
川口市役所が「川口プライド条例」に関する提案を受け付けているようです!川口市役所が「川口プライド条例」に関する提案を受け付けているようです! 「川口プライド」を育むことを目的として、「大きな声...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加