川口ニュース

川口市立中央図書館の駐車場回数券の提供は、3月31日(金)をもって終了したようです。

川口市立中央図書館の駐車場回数券の提供が、3月31日(金)をもって終了したようです。
川口市ホームページに、『川口駅東口地下公共駐車場(有料)」等をご利用ください。※駐車場回数券の提供は、令和5年3月31日(金)をもって終了させていただきました。』と記載されていました。

駐車場回数券をご利用の方はお気を付けください。

場所

川口市立中央図書館の地図はこちら。

住所は、川口市川口1-1-1 キュポ・ラ本館 5階・6階です。

かわちゃん様、情報提供ありがとうございました。

沼田公園
4月1日から利用開始できるようになった「沼田公園」を見てきたよ!複合遊具で遊ぶ子どもたちがとっても楽しそうでした。 4月1日から利用開始できるようになった「沼田公園」を見てきました。 https://kawaguchi-magazine....
川口市東消防署
鳩ヶ谷歩道橋近くに「川口市東消防署」が4月1日から開署したようです。 鳩ヶ谷歩道橋近くに「川口市東消防署」が4月1日から開署したようです。 https://kawaguchi-magazine.c...
川口市
川口市役所が「川口プライド条例」に関する提案を受け付けているようです!川口市役所が「川口プライド条例」に関する提案を受け付けているようです! 「川口プライド」を育むことを目的として、「大きな声...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加