川口ニュース

西川口駅東口にある「珈琲館 西川口並木店」で「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」を堪能!パフェのようなコーヒーゼリーはまさに「シンフォニー」な一品でした✿

珈琲館 西川口店
今回、編集員あべちゃん@川マガは、西川口駅東口にある「珈琲館 西川口並木店」で、
「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」を食べてきたよ!

パフェのようなコーヒーゼリーはまさに「シンフォニー」な一品でした✿

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県川口市並木2丁目4−3です。

お店を背にして右はこんな感じ。
お隣は、お好み焼「道頓堀 西川口並木店」があり、
少し歩くと、埼玉りそな銀行があります!
珈琲館 西川口店

左です。
近くに「ニッポンレンタカー」があり、
この先をまっすぐ行くと、西川口駅東口があります。
珈琲館 西川口店

お店全体はこんな感じです!
西川口駅東口を出てまっすぐ歩くと、5分くらいで着きますよ!
珈琲館 西川口店

珈琲館といえば、ホットケーキが有名みたいですが、
今日はさっぱりとした甘いものが食べたい気分だったので、
「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」(780円)を注文してみました!

こちらが「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」だぁ!

じゃじゃーん!!やってきました「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」です!
珈琲館 西川口店

全体はこんな感じ☆彡
珈琲館 西川口店

上にはコーヒーゼリーたちが輝いております。
珈琲館 西川口店

ではではさっそくいただきます。
珈琲館 西川口店
おぉ、プルっとした食感でやわらかめの口当たり!

コーヒーゼリーの下はバニラアイスです!
食べてみよう!
珈琲館 西川口店
うん!「バニラぁぁ!!」という感じで、とても濃厚な味わいです✿

ここは、一緒に行っちゃいましょう。
珈琲館 西川口店
ふぁ~✿コーヒーゼリーのほろ苦さと、バニラアイスの甘さがこの上なくおいしいなぁ(*´▽`*)

バニラアイスを一通り食べ終えると、
次はホイップクリームが見えてきました☆彡
珈琲館 西川口店
食べてみると、ふわふわとした生クリームで美味しい!!

さらに下にはチョコのクリームも出てきました!
珈琲館 西川口店
ビターでさっぱりとした味がします(*’ω’*)

この調子でコーヒーゼリーたちと一緒に食べ進めていきます!
珈琲館 西川口店

あーっというまに完食です☆彡

ビターなお味のコーヒーゼリーをベースに、濃厚なバニラアイスやクリームで味を奏でる、
まさに、「炭火珈琲ゼリーのシンフォニー」でした♪

ごちそうさまでした。

トレファクスタイル 川口芝産業道路店
川口市に2店舗目!古着屋の「トレファクスタイル 川口芝産業道路店」が6月17日にオープンするみたい。「オフィスベンダー 川口店」があったところ。 古着屋の「トレファクスタイル 川口芝産業道路店」が6月17日の10時にオープンするようです! 場所は、以前「オフィスベンダー ...
樹モール川口
【川口市】ダイソーTHREEPPY 樹モールプラザ店は5月13日に新オープンのようです。 ダイソーTHREEPPY 樹モールプラザ店は5月13日に新オープンのようです。 公式サイトにでていました。 地図です...
『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店中!その時季1番のフルーツを楽しめるお店みたい。蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店中! 西宮青果市場の老舗青果卸売問屋が発祥...

店舗情報

珈琲館 西川口並木店
埼玉県川口市並木2丁目4−3
048-257-6261
公式サイトはこちら

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加