川口ニュース

『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店中!その時季1番のフルーツを楽しめるお店みたい。

蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店中!

西宮青果市場の老舗青果卸売問屋が発祥の「アローツリー」

ArrowTree(アローツリー)」のコンセプトは“その時季一番のフルーツを味わってもらうこと”!西宮青果市場の老舗青果卸売問屋が発祥の「アローツリー」。
毎日プロの目利きで旬の美味しさを提供しているそうですよ★

旬のフルーツを使ったお菓子の数々、美味しそうでした!

贅沢に味わいたい\(^^)/

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、18店舗が営業中です(2023年4月1日現在)。

コレもう食べた?の公式サイトによると、出店期間は4月16日(日)~30日(日)。

気になる方はぜひ、蕨駅へ足を運んでみては(^^)♪

川口市立中央図書館の駐車場回数券の提供は、3月31日(金)をもって終了したようです。 川口市立中央図書館の駐車場回数券の提供が、3月31日(金)をもって終了したようです。 川口市ホームページに、『川口駅東口地...
手羽餃子本舗 自動販売機 川口
川口市上青木に手羽餃子が売っている自動販売機があったよ。場所は、サン印向山食品工業株式会社の前。 川口市上青木に手羽餃子が売っている自動販売機がありました! 場所は、サン印向山食品工業株式会社の前です。 自動販売機の場所 ...
話題になっている「ダイエー古写真」に川口店やトポス川口店。SNSやメディアなどで話題となっている「ダイエー写真集」というサイトにて、 ダイエー川口店の現役時代の写真が公開されています。 ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加