川口ニュース

【川口市】ダイソーTHREEPPY 樹モールプラザ店は5月13日に新オープンのようです。

樹モール川口

ダイソーTHREEPPY 樹モールプラザ店は5月13日に新オープンのようです。

公式サイトにでていました。

地図です。

住所は、 埼玉県川口市栄町3丁目13−1 2F。

樹モールプラザの公式サイトに営業開始日が5月13日予定との記載がでていました。

DAISOに300円ショップTHREEPPYを併設してオープンするとこのこと。

店頭にも5月13日オープンとのポスターがでていましたよ。

川口市立中央図書館の駐車場回数券の提供は、3月31日(金)をもって終了したようです。 川口市立中央図書館の駐車場回数券の提供が、3月31日(金)をもって終了したようです。 川口市ホームページに、『川口駅東口地...
『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店中!その時季1番のフルーツを楽しめるお店みたい。蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に「ArrowTree(アローツリー)」が出店中! 西宮青果市場の老舗青果卸売問屋が発祥...
JR川口駅に出店してるカリカリクロワッサン専門店「カリクロ」に行列! JR川口駅に出店してるカリカリクロワッサン専門店「カリクロ」に行列できてました。 昨日4月17日18時30分すぎの様子↓ ...

\川口マガジンでは川口の話題を毎日4記事モリモリ発信中(・∀・)TOPページで最新記事を確認/

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加